2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トリニティ・ブラッド #5「YESTERDAY,TODAY AND TOMORROW」

綺麗な画面だなーと毎週見ていたところ、今週になっていきなり作画が崩壊した。とは言えTVアニメの平均水準を考えればまだ十分見られるレベルなのだが、1話〜4話がなまじハイクオリティだった為にどうしても比べてしまう。そして次週は放送休止。最終話まで…

BS永遠の音楽・アニメ主題歌大全集

TV

日本人に生まれて良かったと思えた2時間でした(特にディズニータイム以降)。ラスト1曲前の銀河鉄道999にはマジで鳥肌が。なんと素敵かつドラマチックなイントロなのでしょう。全体にささきいさお曲が良かった。選曲も良かったなあ(キャシャーンで登場は想…

魁!!クロマティ高校THE★MOVIE

http://www.kurokou.com/index.html 実写映画化なのにこの原作再現度は異常。取り合えずトップページだけで十分楽しませて頂きました。

今週の「テニスの王子様」

分身の謎解きは無いのかよ! 幾らなんでもサーブ中にコート前後に高速移動は無理だろ。って突っ込み入れても仕方の無い漫画ですが、それにしても今回のネタ(前後分身)は過去の超人技の中でも最大級に異常だ。さすが天才許斐剛。

THE 地球防衛軍2発売決定!

http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html うおおおっ・・・!これは嬉しいっ・・・! またあの憎い虫共と殺したり殺されたり出来る日が来ようとは。必ず、必ず買いますとも。 参考)前作「THE 地球防衛軍」の攻略サイト →http://www.geocities.co…